【通所】よくある質問
- 申し込みをしましたが予約は出来ていますか?
- 自動返信メールが届かない場合でも、Googleからの通知が届いている場合は申し込み完了しております。
- キットはいつ届きますか?
- 検査キットは回収日の2日前までのお届けとなります。
個別で何日に届くかといったお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
- キットの個数を変更したいのですが可能ですか?
- キットの作成状況によってはご変更が難しい場合がございます。お電話にてお問い合わせください。
- 今日の回収は何時頃に来ますか?何番目に来ますか?
- 回収時刻は10時〜17時となっており、順番についてはお問い合わせいただいても一切お答えができません。
- 陽性者個人情報の登録ができないので教えてください。
- メールでお送りしているリンクよりご登録をお願いします。
Googleフォームになっているので入力後送信いただければ登録が完了します。
- 陽性になりましたが、保健所から連絡が来ません。本人に来るのですか?
- 管轄の保健所から陽性者ご本人様へ連絡がございます。
※2022年9月26日より国の方針が変更となっております。
詳しくはご自身がお住まいの管轄地区の保健所のホームページをご確認くださいませ。
もしご体調がすぐれない場合は医療機関の受診をお願いいたします。
- 申し込みのパスワードを教えてください。
- 大阪市福祉局からの通知メールに記載がございます。
- 検査結果の見方がわからないです。
- 検査結果に関しては、「検査結果はこちら」のボタンよりご確認ください。