お問い合わせ

2021年2月7日より、Setolabo衛生検査所各サテライトスタッフが対応するLINEお問い合わせ窓口を開設しました。お客様対応は、今までの業務委託とは異なり、Setolabo衛生検査所直属のスタッフが行います。

スタッフ対応時間は、平日・土日祝の10:00〜18:00です。時間外はお受けできませんが、お気軽にお問い合わせください。

ほとんど多くのお問い合わせは、下記のよくあるお問い合わせで解決しています。

企業様についても「確認のためだけ」のお問い合わせが非常に多くなっており、大変困っています。まずは下記を参照していただいた上で、ご質問をお願いいたします。

<検査キットが届かない>
PCR検査キットが届かない場合は、下記の理由が考えられます。(その割合)
1)配送先の住所が間違っている(全体の70%)
2)配送先に届いているが以前住んでいた自分の住んでいない住所に送られている(全体の20%)
3)今から届く(全体の10%)
4)PCR検査キットの配送の手違い(ごく稀)
検査キット購入時のメールアドレスはアカウント用のためそちらのメールアドレスへお送りいただいてもお返事ができません。
検査キットが届かない場合は、下記よりお問い合わせを行ってください。

LINEのお問い合わせは下記より

※各サテライトのスタッフが直接対応します
※スタッフ対応時間は、平日・土日祝の10:00〜18:00です。香川は平日の10時から17時まで。岡山は午前中のみとなります。時間外はお受けできませんが、お気軽にお問い合わせください。管轄のサテライトが時間外の場合でも、可能な限り他のサテライトにて質問にお答えしております。

>Setolabo衛生検査所〜PCRサテライト〜

Setolabo衛生検査所〜PCRサテライト〜

Setolabo衛生検査所では、新型コロナウイルスのPCR検査を全国の個人・企業様等から受け付けています。陽性時は、提携医療機関の医師が発生届の提出を行うことで早期に保健所との連携を行います。提携医療機関のオンライン診療によって海外渡航のための陰性証明書や各種証明書の発行もしております。

CTR IMG